粧業日報2019年10月31日(第15140号)

粧業日報 2019年10月31日号

粧業日報2019年10月31日(第15140号)
■カネボウ化粧品、「トワニー」のリブランディングを実施~2025年に2018年比で1.5倍の売上成長めざす
◎今回の刷新を機に30~40代の論理重視層の獲得へ
◎4つのリズムに沿った明快な特長商品とベーシックケアの2体系に整理
■デンマークのカールズバーグ、紙製瓶の開発を推進~100%再生可能な「グリーン ファイバー ボトル」
■ロレアル、クラランスのフレグランス事業を買収~世界141カ国に28の子会社を展開
■ライオン、初のハミガキ一貫生産を坂出工場で実現
■小林製薬、できてしまったメラニンを分解する新シミ対策を発見
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