訪販ジャーナル2020年1月13日(第4007号)

訪販ジャーナル 2020年1月13日号

訪販ジャーナル2020年1月13日(第4007号)
■オルビス 小林社長、今後の成長戦略を説明~商品・店舗・マーケティングの進化でさらなる成長へ
◎スマートエイジング提唱し、本質的な価値を追求
◎象徴スキンケア2品が新客獲得の原動力に
◎ブランドメッセージを体現した新クレンジング導入
■コーセーAwake、「ヴィーガン」前面に打ち出し販促を強化~2025年に20億ドル規模に拡大するヴィーガンコスメ市場の攻略へ
◎コミュニケーションに「ヴィーガン」の要素を追加
◎世界のヴィーガン市場、2025年には1兆円規模に
◎日本で定着する前にヴィーガンコスメを紹介
◎ノンケミカル処方の日焼け止め乳液を導入
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年1月13日(第4007号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop