粧業日報2020年1月20日(第15180号)

粧業日報 2020年1月20日号

粧業日報2020年1月20日(第15180号)
■ファンケル、技術の変換と創業40周年の挑戦~上席執行役員 総合研究所長の炭田康史氏に「無添加」へのこだわりを聞く
■花王・澤田社長、賀詞交換会で「本質追求の重要性」を強調
■花王、314種の香料の嗅覚特性データベースを構築~香料のにおい強度予測が可能に
■オルビス、国内空港免税店へ初出店~アジア市場におけるブランド認知向上を加速
■矢野経済研究所、2019年度トイレタリー市場規模を調査~前年度比1.8%増の1兆9548億円で堅調に推移
■ファンケル美健、新会社「ファンケルラボ」を設立
■ライオン、コップ付きオーラルケアセット「ミガコット」を発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2020年1月20日(第15180号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop