訪販ジャーナル2020年3月2日(第4014号)

訪販ジャーナル 2020年3月2日号

訪販ジャーナル2020年3月2日(第4014号)
■ポーラ、若手登用・女性活躍・SDGsを推進~及川社長がダイバーシティの重要性について語る
■12月の化粧品出荷額1.1%減、3カ月連続のマイナス~2019年総出荷額は3.8%増の1兆7592億円、初の1兆7000億円超え
■桃谷順天館、美容成分を自由にカスタマイズできる化粧下地を発売
■バルクオム、今年3月よりフランス・イギリスで販売を開始~ヨーロッパ展開を機に全製品の外箱を紙箱に切り替え
■LOHACO、ロレアルグループのAIバーチャルメイク機能を導入
■資生堂、世界初のテクノロジーを搭載した日やけ止め発売
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年3月2日(第4014号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop