訪販ジャーナル2020年3月9日(第4015号)

訪販ジャーナル 2020年3月9日号

訪販ジャーナル2020年3月9日(第4015号)
■花王キュレル、2025年に売上高1.7倍へ~保湿スプレーを軸にグローバル成長加速
◎万能な保湿スプレーの投入で新たなステージへ
■日本メナード化粧品、肌の乾燥に有効な植物素材の組み合わせを発見~グァバ葉、パイナップル果実、パパイヤ果実が肌のうるおいを高める
■ナリス化粧品、世代別のメーク実態調査を実施~約8割が18歳までにメークデビューも自信ありは約4割
■韓国のナチュラルコスメブランド「EUYIRA」が日本初上陸
■プラネティア、ベトナムでのEC販売・実店舗販売で業務提携
■D2Cメンズオーガニックコスメ「IYVO」、公式ECストアオープン
■ノエビア、ハトムギの力でゆらぎ肌を整える薬用化粧水を発売
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年3月9日(第4015号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop