訪販ジャーナル 2020年4月6日号
この記事は訪販ジャーナル 2020年4月6日号 掲載
■訪販化粧品、新型コロナの影響でイベントを自粛~対面営業を強みとする業界にとっては厳しい状況に◎「対面販売の魅力」に再注目、新テクノロジーで変化する訪販■日本メナード化粧品、60周年大会で組織の活性を実感~2020年春は新ブランド「TK」が好スタート■ナリス化粧品、新ルクエで挑戦する風土を醸成■フォーデイズ、ロングセラー美容液が売上を牽引~継続的に会員活動のサポートに尽力■オッペン化粧品、新...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。