訪販ジャーナル2020年4月6日(第4019号)

訪販ジャーナル 2020年4月6日号

訪販ジャーナル2020年4月6日(第4019号)
■訪販化粧品、新型コロナの影響でイベントを自粛~対面営業を強みとする業界にとっては厳しい状況に
◎「対面販売の魅力」に再注目、新テクノロジーで変化する訪販
■日本メナード化粧品、60周年大会で組織の活性を実感~2020年春は新ブランド「TK」が好スタート
■ナリス化粧品、新ルクエで挑戦する風土を醸成
■フォーデイズ、ロングセラー美容液が売上を牽引~継続的に会員活動のサポートに尽力
■オッペン化粧品、新たな担い手づくりに向けて基盤強化~自社の強みを再認識しPRに活かす
■ポーラ、「モチベーションチームアワード2020」を受賞
■キリンHD、医療機関取扱サプリをファンケル通販で限定発売
■ファンケル、40周年を機に直営店スタッフの制服を一新
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年4月6日(第4019号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop