訪販ジャーナル2020年6月15日(第4025号)

訪販ジャーナル 2020年6月15日号

訪販ジャーナル2020年6月15日(第4025号)
■ファンケル2020年3月期、増収増益~新製品効果・販路拡大効果で2ケタの増益に
◎通期業績は、前年並みの売上・利益を確保できる見込み
◎自社の優位性を活かし、逆境をチャンスに
■ポーラ・オルビス、がんサバイバー向け美容事業を展開する新会社設立
■ファンケル、新成分トレハンジェリンで皮膚バリア機能の強化へ~北里大・長瀬産業との共同研究で脂質ラメラ構造の規則正しい形成促進を確認
■ナリス化粧品、香りに関するアンケート調査を実施~20代の40%、30代の20%が妊娠・出産を機に無香料派へ
■ポーラ、トータルビューティーサポートを推進
■新日本製薬、パーフェクトワンのベトナムでの展開を開始
■富士経済、メンズコスメ・ヘアケア・ヘアメイクの国内市場を調査
■アイスタイル、美容業界に向けた70社トップからのエールを発信
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年6月15日(第4025号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop