粧業日報2020年6月24日(第15270号)

粧業日報 2020年6月24日号

粧業日報2020年6月24日(第15270号)
■DRC、「安心をつくる」評価試験への理解促進へ新たな試み~設備の充実、モニターの質向上で試験の質向上を目指す
■通販化粧品、非利用者が5P減少もチラシ購入は2割に低下~試せないので利用しない人が35%、緊急事態宣言下でも利用率さほど伸びず
◎チラシでの購入は「なし」が7割強、サンプル使用後の購入率は上昇
■TPCマーケティングリサーチ、オーガニックコスメ市場を調査~2018年は4.9%増の2271億円、2019年は3.4%増の2349億円を見込む
◎環境配慮を意識する傾向が高まり、参入企業や販路が拡大
■カネボウ化粧品、KANEBOから新発想のベースメークを発売
■資生堂美容室、オリジナル「メディカルウィッグ」を発売
■アルビオン、イグニスイオから甘く爽やかなヘアケアアイテム
■新日本製薬、パーフェクトワンのベトナムでの展開を開始
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2020年6月24日(第15270号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop