粧業日報2020年7月9日(第15281号)

粧業日報 2020年7月9日号

粧業日報2020年7月9日(第15281号)
■ツルハHD、生鮮、管理栄養士の活動等で地域密着の店づくりを~接客・販促でデジタル戦略の構築へ
◎20年3月期、コロナ特需でインバウンド消滅等を吸収
◎商勢圏が40都道府県に拡大
■資生堂、AIを活用した皮膚解析の新技術を開発
■ランコム、eBAによるオンライン美容相談が本格化
■アモーレパシフィック、実用主義ライフスタイルブランドを発売
■カネボウ化粧品、「メディア」の主力ファンデーションを改良
■フローラノーティス、夏のフレグランスセットを発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2020年7月9日(第15281号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop