訪販ジャーナル2020年7月13日(第4029号)

訪販ジャーナル 2020年7月13日号

訪販ジャーナル2020年7月13日(第4029号)
■ポーラ、オンラインカウンセリングを開始~7月に500店、9月までに1000店の導入めざす
■ロート製薬、ミレニアル世代向けD2Cブランド「SKIO」を発売
■クラランス、デジタル接客サービス「Clarins&Me」を開始
■アイスタイル、化粧品ブランドに非対面接客のソリューションを提供
■ザ・ボディショップ、イオンフォレストの株式を取得し子会社化
■ディセンシア、リモートワークをメインとした働き方へ変更
■ポーラ、「水をまとう」肌になる洗顔料を開発~角層表面に吸着し肌そのものの保水力を高める
■ポーラ、「がらくた」と考えられていたジャンクDNA領域に宝~肌の線維芽細胞を活性化、影響は細胞分裂後や細胞間ネットワークにまで波及
■メーク崩れを防ぐ「マスクメイクセット」が再販開始
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年7月13日(第4029号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop