粧業日報2020年7月22日(第15290号)

粧業日報 2020年7月22日号

粧業日報2020年7月22日(第15290号)
■アルビオン、化粧品づくりを一般公開する新業態店をオープン~「肌データの蓄積」「顧客ニーズの把握」で研究のレベルアップへ
■PALTACなど3社、キャリー活用の一貫ユニットロード化を実施~サプライチェーン イノベーション大賞を受賞
■ロート製薬、加齢に伴う唇の変化に男女差を発見~40代以上の女性は男性よりも唇の荒れ、シワが顕著
■資生堂、新ギフトサービス LINEで選ぶワタシプラスe-GIFTが登場
■コーセー、新スキンケアライン「リフトディメンション」を発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2020年7月22日(第15290号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop