訪販ジャーナル2020年8月3日(第4032号)

訪販ジャーナル 2020年8月3日号 9ページ

訪販ジャーナル2020年8月3日(第4032号)
■5月の化粧品出荷額は28.6%減の984億円~使用機会の喪失で「仕上用」が50.7%減に
■資生堂、ライブコマースを国内で本格スタート
■Z世代マーケティング、様々なアプローチで取り込み図る
◎情報リテラシーの高まり、インフルエンサーに親近感
◎企業の姿勢を含めた購買行動、クリーンビューティ市場が加速
■パペルック、パーソナルカラーに合わせたコスメボックスを発売
■オルビス、パーソナルファンデーションカラーチェックサービスを開始
■アテニアの導入美容液、美肌因子活性成分を高濃度に配合
■モデーアジャパン、クリーン原料のフィットネスサプリを発売
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年8月3日(第4032号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop