訪販ジャーナル2020年9月7日(第4036号)

訪販ジャーナル 2020年9月7日号

訪販ジャーナル2020年9月7日(第4036号)
■ロート製薬、クレンジングで新技術を開発~界面活性剤を使わない美肌クレンジング技術
■オルビス、通販向け出荷ラインに無人搬送ロボットを導入し自動化促進~ディセンシアの出荷作業も統合、物流のオートメーション化でシナジー発揮
■ポーラ、新B.Aのブランド体感スペースが旗艦店POLA GINZAに登場
■ラッシュ、デジタル・デトックス・キャンペーンを実施
■資生堂、Snap Cameraで最新メークが楽しめるフィルター提供
■ONE BY KOSÉ、新デジタル肌診断サービス「One Skin Check」を始動~手元のスマホで撮影するだけで、手軽に肌状態がチェック可能に
■アルソア本社、スキンケアの新Web動画に浅田真央を起用
■テスティー、10〜30代女性を対象に韓国コスメに関する調査を実施~韓国コスメの使用経験率は、10代48%、20代33%、30代21%
■ドクターフィル、「エクスバリア」から初のボディケアアイテム誕生
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年9月7日(第4036号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop