訪販ジャーナル2020年10月12日(第4041号)

訪販ジャーナル 2020年10月12日号

訪販ジャーナル2020年10月12日(第4041号)
■7月の化粧品出荷金額は15.8%減~5カ月連続で2ケタ減、仕上用が4割減に
■ポーラ、「女性のエンパワーメント原則(WEPs)」に署名~ダイバーシティ推進を強化し、社会の持続的な発展に貢献
■ファンケル、マスクを終日着用した際の肌の変化を評価
■オルビス、新規顧客獲得効率の向上を目的に「Letro」を導入~単月で約800件を超える新規顧客の純増に成功
■シーボン、オンラインでの無料カウンセリングを開始
■ネオマーケティング、withコロナでの美容意識と購買行動に関する調査~マスク着用で化粧をしなくなった分、高価な化粧品を購入する人が増加
■カネボウ、先端AI技術メークデジタルサービスの運用を開始~約7000通りのメーク提案を可能に
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年10月12日(第4041号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop