訪販ジャーナル2020年10月26日(第4043号)

訪販ジャーナル 2020年10月26日号

訪販ジャーナル2020年10月26日(第4043号)
■訪販化粧品各社、新たなスタイルを模索~オンライン活用で既存・新規客との関係性を強化
◎デジタルインフラへの先行投資がコロナ禍で脈打つ
◎顧客との関係性はオンラインでも発揮、企業価値拡大も
■日本訪問販売協会、感染症対策のガイドラインを策定
■訪販化粧品工業協会、販売員の育成活動で信頼を醸成
■日本メナード化粧品、独自の支援策でリレーション強化
■ナリス化粧品、新たな需要喚起に使い方動画が一役
■ナリス化粧品、施術場所を会員が選べるエステメニューを開発
■サンスター、効果的に活性酸素を除去する米ぬか油内包リポソーム開発
■バルクオム、ドラッグストアでの展開を拡大
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年10月26日(第4043号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop