訪販ジャーナル 2020年11月30日号
この記事は訪販ジャーナル 2020年11月30日号 掲載
■パーソナライズドコスメ、肌解析が進化~ビッグデータの活用+専門家の助言で満足度向上へ■ポーラ APEX、現状と未来の肌予測踏まえ最適なケアを提案■Sparty、処方改善やOMO戦略でロイヤリティ向上図る■桃谷順天館、パーソナライズドスキンケアブランドが好発進■資生堂、現役BC120名がInstagramを通じて情報発信■コーセーマルホファーマ、新シリーズの愛称をカルテHDに変更■ナリス化粧...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。