訪販ジャーナル2020年12月14日(第4050号)

訪販ジャーナル 2020年12月14日号

訪販ジャーナル2020年12月14日(第4050号)
■コロナ禍では「転禍為福」の姿勢が重要~集中投資と本質的な価値追求を徹底すべき
■2020年、韓国からの化粧品輸入額が大幅増~コロナ禍もSNSを軸に韓国コスメの存在感高まる
◎プレイヤーと販路の拡大に加え大人世代の開拓が成長の鍵に
■アモーレパシフィックジャパン、オンライン売上が好調に推移
■エフエムジー&ミッション、LG生活健康とのシナジーを強化
■ミシャジャパン、今年10月に過去最高の月間売上を記録
■矢野経済研究所、化粧品市場に関する調査結果を発表~2019年度の国内化粧品市場は前年並みの2兆6480億円
■ファンケル、ペットボトルのキャップを再生し、化粧品容器に利用
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