訪販ジャーナル2021年2月22日(第4057号)

訪販ジャーナル 2021年2月22日号

訪販ジャーナル2021年2月22日(第4057号)
■資生堂、中長期経営戦略を策定~危機に打ち勝ち、2023年に完全復活
■資生堂、アクセンチュアとの戦略的連携によりDXを加速
■資生堂2020年12月期決算、売上約2割減も150億円の営業利益を確保~第4Qで巻き返しも構造改革費用100億円が響き最終赤字に
◎中国事業が好調もそれ以外の事業が2ケタの減収
◎コロナの収束見極めて思い切ったマーケティング投資を実行
■ポーラ・オルビスHD、トリコを完全子会社化
■コージー本舗、指原莉乃プロデュースコスメ「リリミュウ」を始動
■アイスタイル、YouTube動画コンテンツによる販促事業を開始

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