訪販ジャーナル2021年3月29日(第4062号)

訪販ジャーナル 2021年3月29日号

訪販ジャーナル2021年3月29日(第4062号)
■オンライン接客で新たな顧客体験を~コロナ禍により各社で導入が加速
■ポーラ、オンラインカウンセリングで顧客との接点を拡大
■ナリス化粧品、肌変化の実感をお手入れ法の気づきに
■ポーラ、オンライン予約システム「STORES予約」を採用
■オルビス、STAFF STARTの導入で実店舗のオンライン化を促進~オンライン上でも最適な商品を探しやすくすることで顧客体験価値を向上
■アイロムグループ、世界初のiPS細胞由来化粧品原料を開発~導入美容液「iPS スーパーネイタントアプリケーション」を発売
■ポーラ、シワの形成を加速させる要因を発見~大気汚染物質を防ぎ、好中球の働きを抑えることが予防・改善には重要
■メナード、試験管レベルで発毛・育毛を評価する技術を確立~トリュフと高麗人参から抽出したエキスに発毛・育毛効果を確認
■メナード、オールジェンダーの頭皮用美容液とシャンプーを発売

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年3月29日(第4062号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop