訪販ジャーナル2021年4月12日(第4064号)

訪販ジャーナル 2021年4月12日号

訪販ジャーナル2021年4月12日(第4064号)
■2021年1月の化粧品出荷額は22.4%減~主要カテゴリーが2ケタ減、コロナ禍で最小の実績に
■ナリス化粧品、顧客深耕にオンライン化を推進~ホームケアの充実化で活用幅広げる
■シャンソン化粧品、アプリ開発で顧客とのつながりを強化~サロンの増設めざして取り組みも推進
■ヤクルト本社、乳酸菌由来の保湿成分を配合した洗顔料が販売好調
■ナガセビューティーケァ、SNSを通じた発信が活発化
■オッペン化粧品、顧客データを元にした目標設定に成果
■マリアンボレ、つながりを保ち活動活性化を目指す
■ペレ・グレイス、オンライン化でリアル開催に波及効果
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年4月12日(第4064号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop