訪販ジャーナル 2021年4月12日号
この記事は訪販ジャーナル 2021年4月12日号 掲載
■2021年1月の化粧品出荷額は22.4%減~主要カテゴリーが2ケタ減、コロナ禍で最小の実績に■ナリス化粧品、顧客深耕にオンライン化を推進~ホームケアの充実化で活用幅広げる■シャンソン化粧品、アプリ開発で顧客とのつながりを強化~サロンの増設めざして取り組みも推進■ヤクルト本社、乳酸菌由来の保湿成分を配合した洗顔料が販売好調■ナガセビューティーケァ、SNSを通じた発信が活発化■オッペン化粧品、...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。