粧業日報2021年4月30日(第15462号)

粧業日報 2021年4月30日号

粧業日報2021年4月30日(第15462号)
■コロナ禍の変化を企業変革の機会に~SDGs経営が本格化、活動もより具体的に
◎企業課題の解決にも有効、まずは社員への浸透がカギ
■資生堂、デジタルサービス「Omise+」をスタート~リアル×デジタルを通じて専門店と協働で「生涯顧客づくり」へ
◎顧客との関係性を深化することで売上拡大めざす
■ナリス化粧品調査、コロナ禍で家庭用美顔器の所有率は3割超に

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2021年4月30日(第15462号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop