訪販ジャーナル2021年6月28日(第4074号)

訪販ジャーナル 2021年6月28日号

訪販ジャーナル2021年6月28日(第4074号)
■コーセー、デコルテのビジネススキームを刷新~KOSÉ-IDを軸としたOMO化で新たな顧客体験を構築
◎ECでのテスト販売をスタート、効果検証を経て本格稼働へ
◎新接客スタイルでBCの働き方と顧客体験を同時にアップデート
■ポーラ・オルビスHD、ESG投資の代表的指数に選定
■ポーラ化成、日本白斑学会にて助成研究公募をスタート
■ポーラ、ダイバーシティ経営を強化~「男性育休100%宣言」に賛同
■Novera、肌状態の類似性もとにした化粧品レコメンドで特許取得
■ポーラ、フォンダンショコラから着想を得た新クリームファンデを発売
■オルビス、メンズブランド初のヘアケアシリーズを発売
■ファンケル、使用済み化粧品容器のリサイクルプログラムを実施
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年6月28日(第4074号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop