訪販ジャーナル2022年1月17日(第4096号)

訪販ジャーナル 2022年1月17日号

訪販ジャーナル2022年1月17日(第4096号)
■新日本製薬、DXの力で顧客体験の向上めざす~専門部署の新設でこれまで以上に取り組みを加速
■ハーバー研究所、継承と進展を軸にハーバーらしさを追求~顧客ロイヤリティを高めてLTV向上へ
■JADMA、「2022年 新年賀詞交歓会」を開催~2021年の通販売上高は10兆円を突破、生活インフラとして様々な課題に対応
■ポーラ化成、男性のシワへの意識を調査~ほぼ100%の人がシワ改善を希望も対応策の認知は進んでいない実態が明らかに
■ポーラ、「がんアライアワード」において3度目のゴールドを受賞
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年1月17日(第4096号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop