粧業日報2022年2月1日(第15627号)

粧業日報 2022年2月1日号

粧業日報2022年2月1日(第15627号)
■11月の家庭用洗浄剤出荷額7.8%増、2カ月連続でプラス~主要3品目が2ケタ増となり2021年最大の伸び率に
■ウエルシアHD、業務効率化で自動発注の成果を確認~デジタル販促の強化で個別マーケティングの基盤づくりを
◎第3四半期、物販の回復の遅れで増収減益
■アイスタイル、関西の化粧品専門店「美スギ」と協業~大阪天満橋に「@cosme STORE/MiSUGI」をオープン
■深澤智浩氏、デジタル時代に求められる店舗づくりを指南
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2022年2月1日(第15627号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop