粧業日報2022年2月2日(第15628号)

粧業日報 2022年2月2日号

粧業日報2022年2月2日(第15628号)
■資生堂、製品開発の可能性を広げる新規乳化法の開発に成功~独自のナノディスク構造により成分の選択肢や配合量を自在に調整可能に
■小林製薬、睡眠に影響する「耳疲労」のセミナーを実施~安眠需要の拡大で温め耳栓「耳ほぐタイム」は発売約2カ月で50万個を出荷
■プラネット、流通業界専用のマッチングサービスを開発~ニューノーマル時代の営業活動を支援
■サティス製薬、ふるさと応援キュレーションサイトを開設~ブランド・消費者・産地をつなぐプラットフォーム事業を開始
■資生堂、太陽光を味方にする新技術盛り込み「アネッサ」を刷新
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2022年2月2日(第15628号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop