粧業日報2022年2月14日(第15635号)

粧業日報 2022年2月14日号

粧業日報2022年2月14日(第15635号)
■資生堂、新サービス「パーソナルビューティープラン」を導入~店頭での美容体験をまるごとデジタル化、いつでも・どこでも再現可能
■PALTAC、薬王堂との協業で食品物流に挑戦~既存のRDC宮城を増設し、出荷能力を拡大
◎第3四半期、新規商品の調達や冬物商材の寄与で増収増益
■ロレアル、VERILY社と美容業界で初めて戦略的提携を発表~プレシジョン・スキン・ヘルスの推進に向けて研究を深化
■ユニリーバ、組織改革で管理職を1500人削減
■ACRO、電話取り次ぎサービス「fondsk」を導入
■ロレアル、最新のビューティテック・イノベーションを発表~ヘアカラーの汚れや塗りムラなどを解消、2023年に米国で一般向けに発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2022年2月14日(第15635号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop