粧業日報2022年6月14日(第15715号)

粧業日報 2022年6月14日号

粧業日報2022年6月14日(第15715号)
■新剤型コスメ、時流捉えた商品開発で新市場を創出~「製品イノベーション」による新たな価値提案で成長めざす
◎既存品との併売促すプラスオンアイテムの投入が顕著に
◎コロナ渦の悩みに「洗顔」で新たな解決策を
■資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ22年AW新製品発表会を開催
■アートネイチャー、予約受付やカタログ請求などの受付を自動化
■東流社、第20回なとわ会を開催
■吉田硝子、役員人事(6月1日付)
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2022年6月14日(第15715号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop