■第22回JAPANドラッグストアショー、3年ぶりにリアル開催~業界の課題解決やセルフメディケーション促進の情報を発信
◎リアル、オンライン双方のメリットに期待
■粧工連、23年4月に新統一団体「粧工会(JCIA)」に改組
■バスクリン、「日本の名湯」の寄付贈呈式を仙北市で開催
■ロレアル、北アジアゾーン全拠点でカーボンニュートラルを達成
■花王、「アタック ZERO 部屋干し」を発売
■小林製薬、「世界猫の日」に向けネコ型ブルーレットを限定発売
■第22回JAPANドラッグストアショー、3年ぶりにリアル開催~業界の課題解決やセルフメディケーション促進の情報を発信
◎リアル、オンライン双方のメリットに期待
■粧工連、23年4月に新統一団体「粧工会(JCIA)」に改組
■バスクリン、「日本の名湯」の寄付贈呈式を仙北市で開催
■ロレアル、北アジアゾーン全拠点でカーボンニュートラルを達成
■花王、「アタック ZERO 部屋干し」を発売
■小林製薬、「世界猫の日」に向けネコ型ブルーレットを限定発売
2014年4月4日
2019年6月17日
2016年3月15日
2015年12月15日
2015年10月19日
2016年5月6日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。