訪販ジャーナル2022年9月12日(第4128号)

訪販ジャーナル 2022年9月12日号

訪販ジャーナル2022年9月12日(第4128号)
■新日本製薬、22年9月期3Qは増収増益~「PERFECT ONE FOCUS」が増収に貢献
■通販市場、23年連続で増加、11.4兆円市場へ~JADMA「2021年度通販市場売上高調査」
■メナード、ブルーライトが目の潤い成分の産生を低下させることを発見
■ノエビア、「メドウスイート」に皮膚の老化細胞を除去する効果を発見
■資生堂、新会員サービス「Beauty Key」を導入~複数の会員サービスをアプリに集約
■I-ne、夜間美容やコロナ禍前後のセルフケアに関する意識調査を実施~見た目において髪が重要と95%が回答するもヘアケア実施率は25%未満に
■ジュリーク、2024年までに全商品の容器・包材を再生可能な素材に切り替え~9月発売の「RARE ROSE」シリーズより順次開始
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年9月12日(第4128号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop