訪販ジャーナル 2022年11月28日号
■ノエビアHD、22年9月期は増収2ケタ増益~セルフ化粧品が好調で売上・利益の拡大に貢献
■ファンケル、23年3月期第2四半期は増収減益~戦略的な広告投資により増収も各段階で2ケタの減益に
■新日本製薬、2022年9月期は増収増益~クッションファンデーションやPERFECT ONE FOCUSが業績を牽引
■ファンケル、分裂方向指示タンパク質とメラニン蓄積の関係を発見~シミのケアに表皮細胞の分裂方向を整えるという新アプローチ
■TPCマーケティング、敏感肌コスメ市場について調査結果を発表~2022年は3.3%増の936億円、05年比で1.9倍に
この記事は訪販ジャーナル 2022年11月28日号 掲載
■ノエビアHD、22年9月期は増収2ケタ増益~セルフ化粧品が好調で売上・利益の拡大に貢献■ファンケル、23年3月期第2四半期は増収減益~戦略的な広告投資により増収も各段階で2ケタの減益に■新日本製薬、2022年9月期は増収増益~クッションファンデーションやPERFECT ONE FOCUSが業績を牽引■ファンケル、分裂方向指示タンパク質とメラニン蓄積の関係を発見~シミのケアに表皮細胞の分裂方...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。