粧業日報 2023年5月16日号
■花王、23年12月期第1四半期は増収減益~原材料高は戦略的値上げで吸収も数量減響く
■ポーラ、化粧品専門店第1号となるコーナーを広島にオープン
■MILIZE、AI健康可視化ツール「健康資産」を開発
■ライオン、日清食品へ機能性表示食品事業を一部譲渡
■ナリス化粧品、ふきとり化粧水が8年連続で国内販売シェア№1
この記事は粧業日報 2023年5月16日号 掲載
■花王、23年12月期第1四半期は増収減益~原材料高は戦略的値上げで吸収も数量減響く■ポーラ、化粧品専門店第1号となるコーナーを広島にオープン■MILIZE、AI健康可視化ツール「健康資産」を開発■ライオン、日清食品へ機能性表示食品事業を一部譲渡■ナリス化粧品、ふきとり化粧水が8年連続で国内販売シェア№1
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。