■花王、23年12月期第1四半期は増収減益~原材料高は戦略的値上げで吸収も数量減響く
■ポーラ、化粧品専門店第1号となるコーナーを広島にオープン
■MILIZE、AI健康可視化ツール「健康資産」を開発
■ライオン、日清食品へ機能性表示食品事業を一部譲渡
■ナリス化粧品、ふきとり化粧水が8年連続で国内販売シェア№1
■花王、23年12月期第1四半期は増収減益~原材料高は戦略的値上げで吸収も数量減響く
■ポーラ、化粧品専門店第1号となるコーナーを広島にオープン
■MILIZE、AI健康可視化ツール「健康資産」を開発
■ライオン、日清食品へ機能性表示食品事業を一部譲渡
■ナリス化粧品、ふきとり化粧水が8年連続で国内販売シェア№1
2014年4月4日
2019年6月17日
2016年3月15日
2015年12月15日
2015年10月19日
2016年5月6日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。