■オーラルケア市場、高機能化が進み、伸長傾向が継続~22年の市場伸長率は1.3%増、ハミガキは15年連続で伸長
■花王、ESG戦略「Kirei Lifestyle Plan」の進捗状況を公表
■ファンケル、中学生の鉄不足を尿検査で発見できる可能性を確認
■ライオン、「夏のリコチャレ2023」に参加
■コーセー、ファシオから落ちない機能に特化したマスカラを発売
■オーラルケア市場、高機能化が進み、伸長傾向が継続~22年の市場伸長率は1.3%増、ハミガキは15年連続で伸長
■花王、ESG戦略「Kirei Lifestyle Plan」の進捗状況を公表
■ファンケル、中学生の鉄不足を尿検査で発見できる可能性を確認
■ライオン、「夏のリコチャレ2023」に参加
■コーセー、ファシオから落ちない機能に特化したマスカラを発売
2014年4月4日
2019年6月17日
2016年3月15日
2015年12月15日
2015年10月19日
2016年5月6日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。