■4月の家庭用洗浄剤出荷額0.9%減、2カ月連続のマイナス~累計は2.2%減、4月は生産量・販売量・金額とも減少
■イトーヨーカ堂、30~40代の集客が最重点課題
◎カウンセリング化粧品で差別化、世界最大級のSK-Ⅱを誘致
■アクシージア、米国に子会社を設立
この記事は粧業日報 2024年7月5日号 掲載
■4月の家庭用洗浄剤出荷額0.9%減、2カ月連続のマイナス~累計は2.2%減、4月は生産量・販売量・金額とも減少■イトーヨーカ堂、30~40代の集客が最重点課題◎カウンセリング化粧品で差別化、世界最大級のSK-Ⅱを誘致■アクシージア、米国に子会社を設立
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