■ウエルシアHD、ポイント販促の変更とタバコ終売が足かせ~ヘルス&ビューティの定番売場の見直しを
◎第1四半期、物販の低迷で増収減益
■ニッコールグループ、CO₂排出量削減に向けた取り組みを強化
■資生堂、「極上つるん肌」が叶う美容液クッション登場
■コーセー、ライスパワー№11配合薬用導入美容液を刷新
この記事は粧業日報 2024年7月17日号 掲載
■ウエルシアHD、ポイント販促の変更とタバコ終売が足かせ~ヘルス&ビューティの定番売場の見直しを◎第1四半期、物販の低迷で増収減益■ニッコールグループ、CO₂排出量削減に向けた取り組みを強化■資生堂、「極上つるん肌」が叶う美容液クッション登場■コーセー、ライスパワー№11配合薬用導入美容液を刷新
バラ売り
【週刊粧業】2025年ファブリックケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2025年の化粧品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】花王KATE、アジア圏を中心とする新たなグローバル成長戦略を始動
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、SHISEIDO 25AW 新製品発表会を開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。