■ライオン、マーケティングコミュニケーション2024を開催~よりよい習慣づくりを3軸で推進し、単価アップによる市場拡大へ
■日衛連、第90回総会で日清工・創立50周年式典を併催
■ノエビア、思い通りのラインが描ける新アイライナーを発売
■ナリス化粧品、潤い膜で肌を包む美容液クリームファンデを発売
■プラス、「ハニープラス」から2タイプのヘアオイルを発売
この記事は粧業日報 2024年7月19日号 掲載
■ライオン、マーケティングコミュニケーション2024を開催~よりよい習慣づくりを3軸で推進し、単価アップによる市場拡大へ■日衛連、第90回総会で日清工・創立50周年式典を併催■ノエビア、思い通りのラインが描ける新アイライナーを発売■ナリス化粧品、潤い膜で肌を包む美容液クリームファンデを発売■プラス、「ハニープラス」から2タイプのヘアオイルを発売
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】シャンプーの使用状況(2025年)
バラ売り
【C&T・2025年7月号】BeautyTechの最新動向2025
バラ売り
【週刊粧業】多品種時代の生産体制
バラ売り
【週刊粧業】2025年研究機器・検査機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、スキンケア「フラルネ」をフルリニューアル
バラ売り
【週刊粧業】2025年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。