訪販ジャーナル 2024年8月26日号
■5月の化粧品出荷額10.4%増、9カ月連続でプラス
■ナリス化粧品、豆乳おからビスケット「ぐーぴたっ」が販売好調
■ポーラ化成、細胞増殖休止期のタンパク質が線維芽細胞を活性化
■化粧品上半期新製品、個数が増加する一方で単価はダウン傾向
■カタリナ マーケティング、2024年上半期消費者購買行動を調査
■ファンケル、カスタマーハラスメント基本方針を策定
■化粧品の購入場所、61.7%でドラッグストアが首位
この記事は訪販ジャーナル 2024年8月26日号 掲載
■5月の化粧品出荷額10.4%増、9カ月連続でプラス■ナリス化粧品、豆乳おからビスケット「ぐーぴたっ」が販売好調■ポーラ化成、細胞増殖休止期のタンパク質が線維芽細胞を活性化■化粧品上半期新製品、個数が増加する一方で単価はダウン傾向■カタリナ マーケティング、2024年上半期消費者購買行動を調査■ファンケル、カスタマーハラスメント基本方針を策定■化粧品の購入場所、61.7%でドラッグストアが首位
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年DX推進の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発へ
バラ売り
【週刊粧業】エステー、既存ビジネス拡充で新価値を提案
バラ売り
【週刊粧業】テラサイクルジャパン、あらゆる企業が参画できる循環型サービスの構築へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。