粧業日報 2024年8月29日号
■6月の化粧品出荷額3.7%増、10カ月連続でプラス
■オルビス、低価格スキンケアシリーズ「ショットプラス」を投入
■コーセー、メンバーシッププログラム「CLUB DECORTÉ」を導入
■東洋ビューティ、開発領域を拡大し提案幅を広げる
■日本色材工業研究所、1Qは大幅増収増益で好発進
この記事は粧業日報 2024年8月29日号 掲載
■6月の化粧品出荷額3.7%増、10カ月連続でプラス■オルビス、低価格スキンケアシリーズ「ショットプラス」を投入■コーセー、メンバーシッププログラム「CLUB DECORTÉ」を導入■東洋ビューティ、開発領域を拡大し提案幅を広げる■日本色材工業研究所、1Qは大幅増収増益で好発進
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】花王、オーラルケア事業戦略を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年DX推進の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発へ
バラ売り
【週刊粧業】エステー、既存ビジネス拡充で新価値を提案
バラ売り
【週刊粧業】テラサイクルジャパン、あらゆる企業が参画できる循環型サービスの構築へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。