粧業日報 2024年9月3日号
■資生堂、「塩」をテーマに新フレグランスを投入
◎新フレグランスのデビューを記念し香りが体験できる展示会開催
■メナード、加齢に伴う疲れやすさに赤血球の機能低下が関与
■花王、洗たく用洗浄強化剤「極ラク汚れはがし」を発売
■吉野家HD、オーストリッチ事業を開始し化粧品事業に本格参入
この記事は粧業日報 2024年9月3日号 掲載
■資生堂、「塩」をテーマに新フレグランスを投入◎新フレグランスのデビューを記念し香りが体験できる展示会開催■メナード、加齢に伴う疲れやすさに赤血球の機能低下が関与■花王、洗たく用洗浄強化剤「極ラク汚れはがし」を発売■吉野家HD、オーストリッチ事業を開始し化粧品事業に本格参入
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年DX推進の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発へ
バラ売り
【週刊粧業】エステー、既存ビジネス拡充で新価値を提案
バラ売り
【週刊粧業】テラサイクルジャパン、あらゆる企業が参画できる循環型サービスの構築へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。