粧業日報2025年2月6日(第16305号)

粧業日報 2025年2月6日号

粧業日報2025年2月6日(第16305号)

■ポーラ・小林琢磨新社長インタビュー

◎ポーラの最大の強みは数万人規模の販売員

◎ポーラのブランドの強さは不変、顧客ロイヤリティの向上に注力

◎顧客接点の拡大に向けて4つの施策を推進

■花王、商品と生活者の出会いを創出するポイントプログラムを始動

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2025年2月6日(第16305号)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop