■王子ネピア、初のスキンケアラインを投入
■メナード、ユキツバキエキスにメラニン生成抑制効果を発見
■Pアンチエイ、洗い流した後も肌のうるおいが持続する洗浄技術開発
■2024年の化粧品OEM市場、開発力・提案力の強化で成長持続
■オルビス、低価格エイジングケアシリーズの販路を拡大
■ヤクルト、湘南化粧品工場がISO22716の認証を取得
■長寿乃里、コーポレートのアイデンティティとサイトを刷新
■ポーラ、2025年オリコン顧客満足度調査で顔エステが総合第1位を受賞
■新日本製薬、顧客の声を全社員に共有する場として「気づき展」を開催
この記事は訪販ジャーナル 2025年3月17日号 掲載
■王子ネピア、初のスキンケアラインを投入■メナード、ユキツバキエキスにメラニン生成抑制効果を発見■Pアンチエイ、洗い流した後も肌のうるおいが持続する洗浄技術開発■2024年の化粧品OEM市場、開発力・提案力の強化で成長持続■オルビス、低価格エイジングケアシリーズの販路を拡大■ヤクルト、湘南化粧品工場がISO22716の認証を取得■長寿乃里、コーポレートのアイデンティティとサイトを刷新■ポーラ...
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年共同開発コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、個人と組織の力の強化による企業価値向上へ
バラ売り
【週刊粧業】イヴ・ロシェ、原料生産と研究・開発を一体化
バラ売り
【週刊粧業】明日見世、4倍強の130坪で移設オープン、カフェ等併設で体験型機能を強化
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。