■花王、めぐりズム・ピュオーラ新炭酸商品説明会を開催
◎めぐりズム、蒸気温熱に炭酸を加え、2030年には売上倍増めざす
◎ピュオーラ、大規模調査経て方向性を確立、2027年に売上更新へ
■花王、主力ヘアケアブランド「メリット」をリブランディング
■ちふれHD、川越第5工場で太陽光発電システムを運用開始
この記事は粧業日報 2025年3月19日号 掲載
■花王、めぐりズム・ピュオーラ新炭酸商品説明会を開催◎めぐりズム、蒸気温熱に炭酸を加え、2030年には売上倍増めざす◎ピュオーラ、大規模調査経て方向性を確立、2027年に売上更新へ■花王、主力ヘアケアブランド「メリット」をリブランディング■ちふれHD、川越第5工場で太陽光発電システムを運用開始
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年共同開発コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、個人と組織の力の強化による企業価値向上へ
バラ売り
【週刊粧業】イヴ・ロシェ、原料生産と研究・開発を一体化
バラ売り
【週刊粧業】明日見世、4倍強の130坪で移設オープン、カフェ等併設で体験型機能を強化
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。