■メナード、幹細胞研究は顔から全身の解明へ
■ファンケル、自社の敏感肌処方技術とツルハグループの販売力でヒット
■ナリス化粧品、6年をかけて兵庫工場敷地内の刷新完了
■ファンケル、角層と皮膚常在菌の新たな関連性を解明
■DHC、若返り効果のある「プラセンタエキス」のメカニズムを解明
■新日本製薬、福岡空港免税店で販売開始
■新日本製薬、「商品廃棄ロス削減」に向けた取り組みを開始
■ナリス化粧品、「フェムケア」の意味がわからない女性が7割超
■TPCマーケティングリサーチ、化粧品主要12社のR&D戦略を調査
この記事は訪販ジャーナル 2025年5月12日号 掲載
■メナード、幹細胞研究は顔から全身の解明へ■ファンケル、自社の敏感肌処方技術とツルハグループの販売力でヒット■ナリス化粧品、6年をかけて兵庫工場敷地内の刷新完了■ファンケル、角層と皮膚常在菌の新たな関連性を解明■DHC、若返り効果のある「プラセンタエキス」のメカニズムを解明■新日本製薬、福岡空港免税店で販売開始■新日本製薬、「商品廃棄ロス削減」に向けた取り組みを開始■ナリス化粧品、「フェムケ...
バラ売り
【週刊粧業】2025年ファブリックケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2025年の化粧品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】花王KATE、アジア圏を中心とする新たなグローバル成長戦略を始動
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、SHISEIDO 25AW 新製品発表会を開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。