週刊粧業マーケット

【週刊粧業・創刊60周年記念特大号】牛乳石鹸共進社・宮崎悌二副社長インタビュー

【週刊粧業・創刊60周年記念特大号】牛乳石鹸共進社・宮崎悌二副社長インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

牛乳石鹸共進社は、「人と地球にやさしく、愛され続ける牛乳石鹸」を目指すことを大きなテーマに掲げ、2011年より第4次中期(3カ年)経営計画を推進してきた。最終年度を迎えた今上期は、環境循環型の工場「甘水エコロジープラント」の導入や赤箱のリニューアルを実施。上期売上高は前年同期比4.3%増と計画を上回る水準で推移した。宮崎悌二副社長に近年の取り組みと今後の成長戦略について話を聞いた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop