週刊粧業マーケット

2014年02月10日発行

【週刊粧業】エステー、春の商談会で主力ブランドを中心に新製品を披露目

【週刊粧業】エステー、春の商談会で主力ブランドを中心に新製品を披露目

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

エステーはこのほど、都内本社で2014年春の商談会を開催し、延べ140社・490名の来場者に2~4月にかけて発売する商品群を紹介した。卸店向け説明会で鈴木貴子社長が「2014年は、主力ブランドの『消臭力』『ムシューダ』を育成していくとともに、『脱臭炭』『米唐番』といったシェア№1ブランドのプロモーションを強化していく」と方針を述べたように、会場の大部分を芳香消臭剤と防虫剤の新商品・リニューアル品が占めた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop