Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る①

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る①

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

ポーラ・オルビスグループのACROは、「NATURAL」「HONEST」「CREATIVE」をコンセプトに、ライフスタイルブランド「THREE」を百貨店を中心に展開している。多くのブランドがひしめきあう百貨店における成功への道筋について、石橋寧(やすし)社長とソフィアリンクスの三原誠史氏が対談を行った。今回は、ブランドの中心テーマについて紹介する。

発行日
2014年06月02日 
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
440キロバイト
ページの先頭へ