週刊粧業マーケット

2014年06月30日発行

【消費者アンケート調査】消費者の本音(2014年)

【消費者アンケート調査】消費者の本音(2014年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

販促手法として一般化しているサンプルだが、その重要性はますます高まっている印象がある。あるメーカー関係者はシャンプーなどのヘアケア商材を例に、「実際にサンプルを試してから本品を購入する消費者が増えている」と指摘する。そのサンプルについて尋ねた調査結果は、最上位となった「もらえる機会があれば、必ずもらう(64.8%)を筆頭に、3年前に実施した同様の調査と比較して各回答の順位に大きな変動はなかった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop