Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る②

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る②

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

ポーラ・オルビスグループのACROは、2009年よりライフスタイルブランド「THREE」を百貨店中心に展開している。同社の石橋寧社長とソフィアリンクスの三原誠史氏による対談の第2回目は、「世界ブランドとなるための戦略」について紹介する。

発行日
2014年08月04日 
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
473キロバイト
ページの先頭へ