週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る②

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る②

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラ・オルビスグループのACROは、2009年よりライフスタイルブランド「THREE」を百貨店中心に展開している。同社の石橋寧社長とソフィアリンクスの三原誠史氏による対談の第2回目は、「世界ブランドとなるための戦略」について紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop