【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
2011年週刊粧業選定 化粧品日用品業界10大ニュース
①大手メーカーによるネット通販参入相次ぐ
②効能範囲拡大でエイジングケアに期待感
③化粧品メーカーの中国進出さらに加速
④メーカートップ人事に世代交代の波
⑤夏場に暑さ対策アイテムの需要が拡大
⑥ドクターシーラボの快進撃続く
⑦香り柔軟剤市場がさらなる活況呈す
⑧SNS時代の幕開けでマーケティングに変化
⑨化粧品容器でエコ対応が加速
⑩異業種からの新規参入が再燃
(番外)メーカーによる震災支援相次ぐ
(番外)悠香、後手の対応で問題がより深刻化
【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
500円(税込)
【週刊粧業】2022年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】2022年メーカー各社のR&D戦略
400円(税込)
【週刊粧業】2022年新規参入サポート企業の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
500円(税込)
週刊粧業2022年5月23日(第3297号)
600円(税込)
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】急成長する中国コスメブランド、続々と日本へ進出
200円(税込)
週刊粧業2022年6月27日(第3302号)
600円(税込)
【週刊粧業】北海道ナチュラルバイオグループ、2月就任の新社長、事業変革進め長く愛される企業へ育成
200円(税込)
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