週刊粧業マーケット

2014年09月08日発行

【週刊粧業】アモーレパシフィック・片山社長、「アイオペ」のブランド戦略を説明

【週刊粧業】アモーレパシフィック・片山社長、「アイオペ」のブランド戦略を説明

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アモーレパシフィックジャパンは2014年8月7日、「IOPE」(アイオペ)新製品発表会を開催した。1996年、韓国で誕生した「アイオペ」は目に見える効果を第1に考え、バイオサイエンスコスメティックブランドとして歩んできた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop