週刊粧業マーケット

2015年02月09日発行

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る⑤

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る⑤

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「THREE」誕生から6年目となる2015年、同ブランド初の医薬部外品の美白美容液「バランシング ホワイト クリアエッセンス」(30mL・1万円)が2月18日に発売される。2015年は「ライフスタイル提案型コスメブランド」としての存在感を高める年という「THREE」の国内外における戦略について、ACRO 石橋寧社長に話を聞いた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop