Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る⑤

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る⑤

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

「THREE」誕生から6年目となる2015年、同ブランド初の医薬部外品の美白美容液「バランシング ホワイト クリアエッセンス」(30mL・1万円)が2月18日に発売される。2015年は「ライフスタイル提案型コスメブランド」としての存在感を高める年という「THREE」の国内外における戦略について、ACRO 石橋寧社長に話を聞いた。

発行日
2015年02月09日 
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
441キロバイト
ページの先頭へ